スープ売切れ

こんばんは。

先週末、11日と12日には前週を上回る、大変多くのお客様にご来店いただきました。
誠にありがとうございました。
中には開店20分以上も前からお並びいただいたお客様もいらっしゃり、身が引き締まる思いでした。

それにも関わらず、日曜日はスープが売り切れとなってしまい、お並びいただいていたお客様数名に召し上がっていただけず、お断りする事態となりました。大変申し訳ございませんでした。
今後、仕込み量の調整はもちろんですが、できる限りお並びいただく前にスープの残量を把握してお伝えできるよう、オペレーションの改善を目指す所存です。

まだまだ至らない点が多々ございますが、何卒よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント