3月に入りました

こんにちは。

先月25日にオープンを迎え、たくさんのお客様にご来店いただきました。
まことにありがとうございました。
お口に合いましたでしょうか?

オープン日当日にお店の看板が設置されるというドタバタの開店であったにも関わらず、以前から気になっていました、とおっしゃってご来店くださる方が多く、大変ありがたかったです。

まだまだこれからですが、一日一日大切に。

本日は空模様が怪しいですが、11時開店です。
ご来店お待ちしております!

DSC_1754.jpg
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

開店おめでとーう!先日いただいたばかりなのに、もう食べたくなってしまってます(^ω^;);););)今度は味噌も食べてみたいです(*´ω`*)ちょっと遠いですが、また必ず伺うのでよろしくお願い致します。

はりねずみさん、ブログ始められたのですね。更新楽しみにしています (o^^o)

おめでとうございます

また家族みんなで食べに行きますね!!

二郎

絶対に今度、食べに行きます!!
あと高槻に二郎系がないので
もし、できたら一度二郎系にも挑戦してみてください。話題のお店になりますよ♪(期間限定とかで?)

メニュー表

何度もごめんなさい。

メニュー表や値段
ラーメンの写真なども載せていただければ嬉しいです。事前に選びやすくなるので!
あと、麺の種類(極太麺があれば嬉しい)

Re: 二郎

コメントいただきありがとうございます。
返信の仕方がわからず時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。

二郎系のラーメンはファンの方が多いですね!
いつの日か「ねず二郎」でメニューになるかもしれません(笑)


> 絶対に今度、食べに行きます!!
> あと高槻に二郎系がないので
> もし、できたら一度二郎系にも挑戦してみてください。話題のお店になりますよ♪(期間限定とかで?)

Re: おめでとう!

コメントありがとうございます!
MISOもぜひ食べにきていただければ嬉しいです。
数量限定ですので早い時間のご来店をお勧めいたします。


> 開店おめでとーう!先日いただいたばかりなのに、もう食べたくなってしまってます(^ω^;);););)今度は味噌も食べてみたいです(*´ω`*)ちょっと遠いですが、また必ず伺うのでよろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
楽しんで更新していきたいです。

> はりねずみさん、ブログ始められたのですね。更新楽しみにしています (o^^o)

Re: おめでとうございます

コメントありがとうございます!
ぜひぜひお越しください^^

> また家族みんなで食べに行きますね!!
非公開コメント