メニューの追加

こんばんは。

本日よりメニューに追加がございますのでお知らせいたします。

* 肉飯(大) 300円
* オレンジジュース 200ml 100円

「肉飯」は、味付けした角切りチャーシューをご飯の上にのせ、たれをかけて最後にねぎを散らして提供しています。
たれには、マスタードをきかせていて、なかなかやみつきになる味だとおっしゃってくださるお客様も多く、この度大サイズの肉飯を追加いたしました。 お2人でシェアしていただくにも程よいサイズかと思います。

DSC_2002.jpg

明日からお盆本番ですね。
暑さは相変わらず体にこたえますが、何とかにぎやかな店内になっていればいいな、と願います(゚∀゚)
ご来店、首を長くしてお待ちしております!


追伸:
Twitterがうまく検索できない方がいらっしゃり、原因も特定できずなんとなく落ち着かないのですが(´・_・`)、早く最低限の機能がわかるようにします。
スポンサーサイト

コメント

Twitter

さっそくフォローさせていただきました!
ちなみに自分もTwitterでは検索してもアカウントが見つからなかったので、ブラウザに下記のURLを直接入力してアクセスしました
検索でアカウントが見つからない方、ぜひ一度お試しください

https://twitter.com/harinezumi_17

ご馳走さまでした!

こんにちは!
今日のお昼に初めて伺いました。(写真を撮らせて頂いたものです)
ずーっと食べてみたかった貴店の煮干しらぁ麺を頂きました。
本当に美味しかったデス!(≧∀≦)ノにぼにぼ~っと!
でも臭みが全く無く、ほど良い油分(字合ってるかな?)で完食全汁(笑
肉飯のマスタードのタレも・・・目から鱗でした♪
何より次から一人でも食べに行きたくなる、そんな雰囲気が嬉しかったデス!
早速麺バーにLINE&お薦め☆印を入れましたw
醤油もMISOも気になるので・・・また伺いますヽ(*゚ω゚)ノちゅるるん♪

Re: ご馳走さまでした!

じゃすみんさん、

ご丁寧なコメントを頂き、ありがとうございます。
煮干し100%のスープに、甘味を感じられる油を合わせていますので、最後まで飲み干せるスープかな、と思います。
気にいっていただけたようで嬉しいです。

醤油もMISOも、煮干しとはまた一味違ったらぁ麺ですので、またのお越しをお待ちしております!

Re: Twitter

roffiseetさん

Twitter、フォローいただきありがとうございます。
たくさん「いいね」もしていただいて嬉しいです。

アカウントの検索の仕方を教えていただきありがたいです。
おかげで今は順調に検索出来ているように思います。
ありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

harinezumi2017

Author:harinezumi2017
ブログ初心者のらぁ麺屋の女将です。
気ままな更新になりますが、皆さまどうぞよろしくお願いいたします!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR