最近のブーム

こんばんは。

昨日は高槻にも台風5号の影響で暴風警報が出ましたね。 ノロノロ台風で困ったものです。
お店は通常どおり開けていたものの、初のお客ゼロかも・・・と不安な気持ちで開店時間を迎えておりました。

以前「はまっている食べ方」というタイトルで、私がまかないとして気に入っている、煮干しらぁ麺のスープを白ご飯にかけて、それから自家製ふりかけをかける「だし茶漬け」を紹介したのですが、最近のブームは醤油らぁ麺+味玉チャーシューで、5枚のチャーシューのうち数枚は、くるっとご飯をくるんで海苔巻きのように食べる、です。
これはお客様がそのように食べていらっしゃるのを見てマネをしました。
他にも、味玉の半分とチャーシューをごはんにのせてスープにかけてレンゲで豪快に食べる、というのもお客様がなさっていてこれも本当に絶品!

それにしても開店以来、毎日ラーメンのせいで炭水化物過多の状態が続いているのが悩みです(笑)

追伸
ブログの更新タイミング(特に休業日について)を少しでも周知いたしたく、この度ツイッターも始めました。
スポンサーサイト

コメント

ツイッターのアカウント名は何でしょうか?
よろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

> ツイッターのアカウント名は何でしょうか?
> よろしくお願い致します。

コメントありがとうございます。
ツイッターのことがよくわかっていないまま始めてしまって失礼しました。
先ほどブログ本文にもアカウント名とユーザー名を記載し、アップしました。

らぁ麺屋 はりねずみ@harinezumi_17

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
非公開コメント