高槻ジャズストリート2017

おはようございます!

本日からゴールデンウィーク後半です。
高槻では、「高槻JAZZ STREET 2017」が開催されます。

高槻ジャズストリート2017

5月3日(水・祝)と4日(木・祝)の2日間開催され、今年で19回目になるようです。
長年高槻に住んでおりますが、初期の頃と比べると規模が大きくなっているように感じます。
毎年続けることでだんだんと大きなうねりになっていくんでしょうね。
素晴らしいことです。

ゴールデンウィーク後半は、らぁ麺屋はりねずみ5月3日~6日まで営業しております。
ジャズの合間にらぁ麺はいかがでしょうか?(*^_^*)
ご来店、お待ちしております!
スポンサーサイト

コメント

生まれ変われました

初めてお邪魔しました。
産まれてはじめて美味しい醤油ラーメンに会えました。
新しい出会いに感謝です。
必ずまたお邪魔します。

Re: 生まれ変われました

桃組8号さん

コメントありがとうございます!
生まれて初めて美味しい醤油に会えました、なんて、これほど嬉しい言葉はありません!
またのご来店、お待ちしております。


> 初めてお邪魔しました。
> 産まれてはじめて美味しい醤油ラーメンに会えました。
> 新しい出会いに感謝です。
> 必ずまたお邪魔します。
非公開コメント

プロフィール

harinezumi2017

Author:harinezumi2017
ブログ初心者のらぁ麺屋の女将です。
気ままな更新になりますが、皆さまどうぞよろしくお願いいたします!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR