初めての経験

こんばんは。

前回の更新から少し期間があいてしまいました。
本日もたくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがたいです。 

先週の土曜日、「おはよう朝日土曜日」の新一麺生2017のコーナーで「醤油らぁ麺」を取り上げていただきました。 
そしてこの1週間、その放送の反響に正直驚きながら過ごしてまいりました。 

当然ながらテレビに出演したことなどありませんので初めての経験でした。
「どうしてうちの店が!?」と未だに信じられないのですが、この出会いに心から感謝しています。
ロケの最後に撮った写真を送っていただきました。
嬉しくて載せてしまいました(*^_^*)

おはよう朝日土曜日

明日もお天気は良さそうです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

harinezumi2017

Author:harinezumi2017
ブログ初心者のらぁ麺屋の女将です。
気ままな更新になりますが、皆さまどうぞよろしくお願いいたします!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR