はまっている食べ方

こんばんは。

突然ですが、実は私はもともとラーメンがそれほど好きではありませんでした。
それが今はもうほぼ毎日食べる生活を送っているのですから、わからないものです。

らぁ麺屋 はりねずみには、現在3種類のメニューがあります。
個人的なことで恐縮ですが、私は最初、断然醤油派でした。でも今は「煮干し」にはまっておりまして・・・。
当店の煮干しらぁ麺は、煮干し100%のスープとなっております。
もちろん煮干しらぁ麺そのものも好きなのですが、このスープを白ご飯にかけて、さらに自家製ふりかけを少々足して「だし茶漬け」にして食べる食べ方にも最近かなりはまっております。(あまり行儀のよい食べ方ではないかもしれませんが、やめられません!)

醤油、煮干し、MISO、それぞれごはんにも合うかと思います。
お客様それぞれが思い思いに、自由に楽しんでいただければ幸いです。

明日は土曜日です。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
スポンサーサイト

コメント

煮干ラーメンって、煮干のだし100%だったのね!食べておきながら、知らずにびっくりです!今度行ったら三つ全部頼む予定です(笑)
非公開コメント

プロフィール

harinezumi2017

Author:harinezumi2017
高槻市の「らぁ麺屋はりねずみ」です! 2017年2月25日オープン。

本物で上質なラーメンを提供し、お客様に永く愛されるお店になりたいです。よろしくお願いいたします。

営業時間11:00~15:00L.O. (売切れ次第終了あり)
不定休 ☆休業日はブログ・Twitterにて通知

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR